topimage

2017-07

交通新聞社さま『2016 四季と鉄道カレンダー』発売されます!! - 2015.10.09 Fri

根室本線 厚岸-糸魚沢 S(01)

 交通新聞社さまから『2016 四季と鉄道カレンダー』が発売されます!!
 『四季と鉄道カレンダー』は毎年弊社の美しい四季の中を走る鉄道写真を交通新聞社さまに選んでいただいており、好評をいただいておりますが、今回も珠玉の作品群を網羅した2016年版カレンダーが出来上がりました!!

2016 四季と鉄道カレンダー


 しかしながら、もう来年のカレンダーが出る時期なのですね・・・。一年が過ぎるのは本当に早いです。
 若いころの一年は長く感じましたが、歳を重ねるごとに一年が過ぎ去る時間が早くなったように感じます(笑)
 
 さて、今回のカレンダーで採用された私のカットは2015年11・12月、2016年1月、5月、7月、12月の5カット。
 私のカットも含め、どんな写真かは見てのお楽しみです!!
 特に前年分ページの2015年11月・12月は2カ月間も私のカットががご覧いただけます(笑)。
 なお、交通新聞社さまのホームページでは現在予約を受け付けております。
 詳細は以下のフォームをご覧ください。

 2016『四季と鉄道カレンダー』予約・購入はこちら

 お部屋を一年間彩るインテリアとして、鉄道風景カレンダーはいかがでしょうか。 

 さて、今回のトップ画像はカレンダーのご案内をということで鉄道風景写真を選びました。
 場所は根室本線の厚岸~糸魚沢の湿原です。
 天気は良かったのですが、列車が来た時だけうっすらとした雲が通過・・・。
 せっかくの風景がやや中途半端になってしまいました。
 いつのことになるかわかりませんがリベンジします!!
 ということで、交通新聞社さまの『2016 四季と鉄道カレンダー』をどうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m
 
 
 
 

1ポチよろしくお願いします!! にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

web拍手 by FC2

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukeyasu2450.blog.fc2.com/tb.php/107-fcd554c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

流し撮り大会だった写真教室(笑) «  | BLOG TOP |  » トミーテックさまより限定品「さよならトワイライトエクスプレス」セット発売中!

プロフィール

助川 康史

Author:助川 康史
主に鉄道写真を仕事としている、いわゆるプロカメラマンです。 もちろん鉄ちゃんでもあります。それだけではなく、車や飛行機、野球にゲームなどかなり多趣味です。 鉄道ジャーナルや時刻表表紙などで活躍中。
1975年10月生まれ
(有)マシマ・レイルウェイ・ピクチャーズ所属
http://railway-pic.com/
日本鉄道写真作家協会(JRPS)所属

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (1)
作品ブログ (45)
写真ブログ (71)

著作権&コンタクト

このブログに掲載されている画像及び文章は無断で使用することを禁じます。また、著作権は助川康史に帰属しております。
作品の商用利用及びお問い合わせに関しては、お手数ではございますが(有)マシマ・レイルウェイ・ピクチャーズまでご連絡ください

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

我が家の手作り石鹸

手作り石けん・みけねこ軒