topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1ポチよろしくお願いします!! にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

web拍手 by FC2

今年も宜しくお願いいたします - 2013.01.01 Tue

羽越本線 本楯~南鳥海 あけぼの イメージ S(02)

喪中により新年のご挨拶ができませんが、今年も宜しくお願いいたします。
実は仕事納めの28日に右足ふくらはぎを肉離れさせてしまうという、なんとも情けない状態です。
お正月の間も写真を撮りに行くことはほぼ不可能・・・。
じっとしていることも辛いものですね(笑)

と言うことで新春にふさわしい写真をと、寝台特急「あけぼの」と日の出の写真をアップします。
奥に見えているのは出羽富士と呼ばれる「鳥海山」です。
ちなみに、この写真は鉄道ジャーナル6月号の見開きにもなりました。
スポンサーサイト

1ポチよろしくお願いします!! にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

web拍手 by FC2

● COMMENT ●

初コメです♪

ブログ開設おめでとうございます!
そして本年もよろしくお願いいたします☆

写真は本でも拝見しました。
澄みきった空が気持ち良いですし、
車体の下から見える太陽がツボでした。

肉離れ早く良くなるといいですね♪

初コメありがとうございます!!

たー姉ぇさま
ありがとうございます!
また、ブログコメ第一号、おめでとうございます(笑)
今年も宜しくお願いいたします!!

「あけぼの」の写真は私のお気に入りの一枚です。
なので、ジャーナル掲載後にほかで発表してしまい、「またか・・・。」なんて声が聞こえそうですがお許しを・・・(笑)
肉離れを早く治して撮影で家離れできるよう、先ずは治療で頑張ります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukeyasu2450.blog.fc2.com/tb.php/3-824248ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜中華街へ «  | BLOG TOP |  » 遅まきながら、ブログを開設いたします!!

プロフィール

助川 康史

Author:助川 康史
主に鉄道写真を仕事としている、いわゆるプロカメラマンです。 もちろん鉄ちゃんでもあります。それだけではなく、車や飛行機、野球にゲームなどかなり多趣味です。 鉄道ジャーナルや時刻表表紙などで活躍中。
1975年10月生まれ
(有)マシマ・レイルウェイ・ピクチャーズ所属
http://railway-pic.com/
日本鉄道写真作家協会(JRPS)所属

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (1)
作品ブログ (45)
写真ブログ (72)

著作権&コンタクト

このブログに掲載されている画像及び文章は無断で使用することを禁じます。また、著作権は助川康史に帰属しております。
作品の商用利用及びお問い合わせに関しては、お手数ではございますが(有)マシマ・レイルウェイ・ピクチャーズまでご連絡ください

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

我が家の手作り石鹸

手作り石けん・みけねこ軒

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。